「iPhone 7」&「Apple Watch Series 2」特集

箱まで黒かった。iPhone 7がフライングアンボックスされる

ジェットブラック、箱まで黒い

まだ発売前ですが、9to5MacにiPhone 7/7 Plusと思われるパッケージがアンボックスされている様子が掲載されています。早くもフライングゲットした方が居るということでしょうか? 羨ましい!

トップ写真はiPhone 7のジェットブラック。パッケージまで黒くて驚きの黒さです。

箱まで黒かった。iPhone 7がフライングアンボックスされる2

こちらは9to5Macに掲載されていたアンボックス写真の全景。7 Plus(こちらはマットブラックの様子)の箱は白ベースのようです。

こう見ると真っ黒なジェットブラックはプレミアム感ありますね。毎年新色が人気となる傾向がありますが、今回もテーマカラーを張っているだけあって、一番人気な色なのは間違いないでしょう。

果たしてこの真っ黒でツルッツルなジェットブラックは、いったいどんな手触りなのでしょうか。

気になります。気になりますよ!(僕は予約できませんでしたが…)

追記(9/14 13:00): iPhone 7のカラーはジェットブラック、7 Plusのカラーはマットブラックのようだと9to5Macは報じています。誤解を招く表現がありましたので本文に追記しました。

source: 9to5Mac

(小暮ひさのり)