走っている電車にくっつけたゴールにスラムダンク!

走っている電車にくっつけたゴールにスラムダンク! 1

走ってる電車の上で。しかも落ちたら命がない橋の上を走ってる電車で...。クレイジーな!

普通のダンクを決めるだけでもすごいのに、走ってる電車ですよ。しかも震えるような高さの橋の上回転したりジャンプしたり、もう人のなす技じゃないようなシュートを決めまくって「イエーイ!」って言ってますが、クレイジーですよ、クレイジー! でもめちゃくちゃかっこいいですね。

普通に地下鉄のってるだけでも、よろけてしまう人間にはもう想像のつかない世界です。これこそ、ザ・エンターテインメントです

Source: YouTube

Andrew Liszewski - Gizmodo SPLOID[原文

(リョウコ)