新たなホラーアイドル誕生。映画「呪い襲い殺す」前日譚の予告編

新たなホラーアイドル誕生。映画「呪い襲い殺す」前日譚の予告編 1

ジワジワと死が迫ってくる感じって知ってるーー?

アメリカ版こっくりさんホラー映画「呪い襲い殺す」の前日譚を描いた「Ouija:Origin of Evil」の予告編第2弾が公開されました。

Geektyrantが取り上げたのはUniversal Picturesによる公式予告編。

詐欺の交霊会をファミリー・ビジネスとしているザンダー一家。ある日、新たな小道具として加わったウィジャボードを使ってみると、幼い妹が悪霊に憑依されてしまいーー

大きな瞳を見開いて淡々と死が迫り来る様子を話すあどけなさが残るドリスが地味に怖い…! 彼女は映画「悪い種子」のローダ、「ポルターガイスト」のキャロル・アン、「エクソシスト」のリーガン、そして「エスター」のエスターに続くホラーアイドルになる可能性を秘めているのでは。

おまけに、同じくUniversal Picturesが公開した試写会のプランク映像をどうぞ。

絶叫してます。ガタイのいい男性も派手に怯えてますね…。映画館でここまで叫ばせてくれたら劇場に一体感が生まれて楽しく見れそうです。

叫んでもいいシン・ゴジラに続いて、叫んでもいい「Ouija:Origin of Evil」なんてどうですかね。

source: Geektyrant

中川真知子