東京ゲームショー2016はこのグッズを買え! コスプレグッズでおなじみのコスパブースで作品愛を身にまとう

東京ゲームショー2016はこのグッズを買え! COSPAブースで作品愛を身にまとう

愛を表現するためには必要なんです。

9月15日(木)からスタートする東京ゲームショー2016一般公開は17日(土)〜18(日)となります。さまざまなゲームが発表されたり試遊できたりと、かなりワクワクするイベントですよね。そしてそれと同時に、さまざまなグッズにも注目が集まります。

コスプレ衣装やキャラクターグッズの販売で有名なCOSPA(コスパ)もまた、ブースを出典。コスパらしいアイテムが多数出品されるようです。特設ページではそれらをチェックすることができるのですが、ラインナップが本当にツボを得ていてステキです

トップ画像は「NEOGEO CD Tシャツ」、「アテナTシャツ」、「3SHOCK Tシャツ(メガドライブ)」といった昔懐かしゲーム・ゲームハードTシャツ。

東京ゲームショー2016 コスパブース:1

さらに、持てるアイテムが拡張されそうなアイテム袋。

東京ゲームショー2016 コスパブース:2

アメリカ人から絶対に「お前は最高にクールだぜ!」と声を掛けられること間違いないメガドライブのパーカー。

東京ゲームショー2016 コスパブース:3

into Dreamsする時に装着しておきたいナイツアイマスク。

東京ゲームショー2016 コスパブース:4

連コの嗜み。SNKコインケース。

東京ゲームショー2016 コスパブース:5

シーンチョイスのセンスの良さが光る、王子のきたねえ花火扇子

などなど、とにかく最高です。実用性?いやいや、これはそういうものじゃないんですよ。

私はこういうものです!という魂の表現なんです。

source: COSPA

(小暮ひさのり)