ネット民のやってみた動画で犠牲になった、マクドナルドのハンバーガーたち

ネット民のやってみた動画で犠牲になった、マクドナルドのハンバーガーたち

マクドナルドは世界共通ですからね。

動画サイトで大人気なジャンルの1つに「やってみた動画」があります。やってみたいけどなかなかできない小難しいことや、馬鹿馬鹿しいことを視聴者に変わって実際にやってみる動画のジャンルです。

このやってみた動画で、世界中から恰好のターゲットとなるのは、誰でも知っていて、どこでも手に入るマクドナルドのハンバーガー。以前にもビッグマックに塩酸をかける動画をご紹介しましたが、その他にも、なんでこんなことした?というほど、やってみる意味がよくわからないやってみた動画がネット中には溢れています。

いろんな目にあってきたマクドナルのハンバーガー。その中でも選りすぐりのやってみた動画、を7つをまとめてどうぞ。

1:ジューサーにかける

ハンバーガー、ポテト、コーラをジューサーに。でてきた汁は「オエエエ」の一言。でしょうね。

2:溶解金属をぶっかける

ビッグマックにアッツアツドロドロの銅が。ご丁寧にハンバーガーを分解しながら銅をかけていきます。解けた銅なんて熱いに決まってますから、そりゃ結果はそうなりますよね。

3:炊飯器で炊く

しかもご飯と一緒に。ビッグマック、ポテト、ナゲット、コーラの炊き込みご飯。あぁ、なんで最後コーラ入れた!って思う方が多い、一番有名なマクドナルドのやってみた動画ですね。

4:ミキサーにかける

ダラーメニュー(100円マックメニュー)の全ミックス。そして完食…。

5:揚げる

美味しそう! これ、出演者はシラフなのでしょうか…。

6:ダイエットコーラで煮る

だから、コーラをいれるなと…。オススメはしないそう、でしょうね!

7:放置

この画像は20年もののチーズバーガー。1995年に購入したチーズバーガーを20年放置。(Imgur)

やってみたでやられたハンバーガー 放置

以上、食べ物で遊んじゃいけませんとかいうレベルを超えた、意味のわからないやってみた動画でした。そして、マクドナルドは愛されてい…る…。

Bryan Menegus - Gizmodo SPLOID[原文

(そうこ)