ドラマ「死霊のはらわた リターンズ」のトレーラーハウスの中にいらっしゃい!

ドラマ「死霊のはらわた リターンズ」のトレーラーハウスの中

秘密(とゴミ)が満載で武器庫も完備!

名作スプラッター映画「死霊のはらわた」シリーズのその後を描くドラマ「死霊のはらわた リターンズ」の待望のシーズン2が、アメリカでもうじき放送されます。

そんな中、本作で主人公アッシュの右腕となるパブロが、アッシュの棲家であるトレーラーハウスの中を案内する様子が公開されました。しかも、セレブリティが自宅を紹介するMTVの人気番組「Cribs」風です。

劇中のゴアなシーンも登場しますので、閲覧注意でどうぞ。

こちらはSTARZにアップされた動画でした。

仕事も家も家族も失い、ただただデッダイト討伐(アッシュの尻拭いとも言う)のために旅をするアッシュ、パブロ、ケリーの3人。移動ができる住居は彼らにはピッタリの基地です。

ドラマ「死霊のはらわた リターンズ」のトレーラーハウスの中2

パブロお手製のアッシュの義手

ドラマ「死霊のはらわた リターンズ」のトレーラーハウスの中3

生活感ありすぎ

アッシュのペットであるイグアナのイーライの水槽もちゃんとあります。

ドラマ「死霊のはらわた リターンズ」のトレーラーハウスの中4

名付けて「レプタイル・ラウンジ」

冷蔵庫には「シェンプス」ビールが常備され、デッダイトが頭を突っ込んで壊した棚の扉はダクトテープでふさいだまま放置。ベッドルームの床にはナゼか血まみれの肉片が落ちており、衣装棚にはアッシュが着るデニムシャツが何着もかかっています。

ドラマ「死霊のはらわた リターンズ」のトレーラーハウスの中5

こんなに持ってたの!?

工具棚は武器庫になっており、トレードマークの普段使いには適さないチェーンソー(刃渡り20インチ、190馬力、463体の死霊を殺した)は普段ここに置かれているようです。

ドラマ「死霊のはらわた リターンズ」のトレーラーハウスの中6

ケリーの母親の脳天をブっ刺した包丁

床からショットガンが飛び出す仕掛けは作動しなかったようで残念ですが、詳しくトレーラーハウスの内部が見られたので、パブロに感謝!

ドラマ「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2はアメリカで10月から放送予定。シーズン1はHuluで独占配信中です。

Ash vs Evil Dead © 2015 Starz Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

image: YouTube
source: YouTube, Hulu

岡本玄介