「死霊のはらわた」でおなじみのチェーンソー義手は普段使いするべからず

「死霊のはらわた」でおなじみのチェーンソー義手は普段使いするべからず

切断した右手のかわりといえばこれ。

普段は失った右手にメカニカルな義手をはめている「死霊のはらわた リターンズ」のアッシュですが、ひとたびデッダイト(死霊のとり憑いた人間)たちが襲いかかるとチェーンソーを装着します。

今ではこれがトレードマークなので、何もなくてもチェーンソーのままのこともあるようですが……もし、そのまま街に繰り出したら、一体どんなハチャメチャが起こるのでしょうか?

以下、残酷な描写が多いので閲覧注意です。

こちらはFEARSMAGにアップされた動画。大爆笑大惨事となっています。

チェーンソーはカフェでアイスラテを買った時に、代金を上に乗せると便利。ですが受け取りに難色を示した店員さんは……ブイィーーーン!

「死霊のはらわた」でおなじみのチェーンソー義手は普段使いするべからず2

お支払いは現金、カード、またはチェーンソーで

「毛深い小さなお友だちには暑い日だよね」と美女をナンパするアッシュ。しかし、チェーンソーでワンコをなでようとすると、「なんで本物の手を使わないよ!?」と問われ、「左手は(カフェラテを)飲むためのものなんだ」とウィンクで返します。

「死霊のはらわた」でおなじみのチェーンソー義手は普段使いするべからず3

せめてトリミングできたら良かったのに

ギターの弾き語りはギターが真っ二つになって失敗。さらには「ジョイントをこっちに回してくれよ」と伸ばした手もやっぱりチェーンソー。「本物の手を使えよ!」には当然……。

「死霊のはらわた」でおなじみのチェーンソー義手は普段使いするべからず4

スムーズな吸い心地だな!

バーでナンパした女性の彼氏はなんとデッダイト! そこでお気に入りのシェンプス・ビールを高く放り投げて、チェーンソーで一閃! (返り血で)ヌレヌレになってしまった女性と一夜のラッキーにありつけたアッシュでした。

「死霊のはらわた」でおなじみのチェーンソー義手は普段使いするべからず5

グルーヴィー!

スーパーヒーローたちを、彼流の手口で賢く(卑怯に?)倒すと豪語したアッシュことブルース・キャンベルですが、そんなインタビューにもにじみ出る、彼のパーソナリティーもぜひチェックしてみてください。

ドラマ「死霊のはらわた リターンズ」シーズン2はアメリカで10月から放送開始。Huluで独占配信中のシーズン1を見て予習しておきましょう!

Ash vs Evil Dead © 2015 Starz Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

source: YouTube, Hulu

岡本玄介