スコット・アドキンスの蹴り技博覧会! 映画「デッドロック4」予告編

スコット・アドキンスの蹴り技博覧会! 映画「デッドロック4」予告編 1

蹴りを楽しむのに言葉は要らない。

マーベルの新作映画「ドクター・ストレンジ」への出演も話題となった、アクション俳優のスコット・アドキンスが出演する人気シリーズ最新作「デッドロック4(原題/Boyka: Undisputed IV)」の予告編が公開されました。

こちらはJoBlo Movie Trailers がアップロードした動画。

あらすじ:かつて刑務所内の闇闘技場でその名を馳せた格闘家ユーリ・ボイカは、さらなる大舞台を狙って再びリングに上がるも、事故で対戦相手を殺してしまう。そして死んだ男の妻がギャングとトラブルに巻き込まれていると知ったボイカは、彼女をギャングの元から救うため、恐るべき化物が登場する危険な試合に挑戦するのであった……。

「デッドロック2」では敵役、「デッドロック3」では主人公として登場し、その鍛え上げられた肉体から繰り出される異次元の蹴り技でコアなアクション映画ファンから絶対的な支持を不動のものとしたスコット・アドキンスが、再び蹴り技をこれでもかというくらい連続披露!

すでに予告編からしてアクション特盛りで大満足。今回の対戦相手は人間の領域をちょっと越えてるモンスター的なキャラクターのようですが、果たしてどんなバトルになるのか。

前作「Undisputed 3:Redemption」では「ラテンドラゴン」との愛称でも知られるマルコ・ザロールとの地上最強クラスの蹴り技の競演が見られただけに、今作での試合にも期待がかかります。

しかし「Undisputed 3:Redemption」は、蹴り技の傑作にもかかわらず未だ国内では劇場公開はおろかソフト化もされていない状況なので、もしかしてもしかすると、今回の「デッドロック4」も公開/ソフト化は厳しいかも…。

蹴りを楽しむのに言葉は要らないので、海外版ソフトを輸入すればいいという考え方もできるのですが、やはりスコット・アドキンスのキレのある蹴りを大スクリーンで見たいという気持ちは強いので、前作と合わせた二本立てでの公開をお願いしたい!

映画「Boyka: Undisputed IV」は、アメリカで2017年1月17日公開予定。

source: YouTube

傭兵ペンギン