バーガーキング、マクドナルドに仮装しちゃいました

バーガーキング、マクドナルドに仮装しちゃいました 1

マクドーキング……ッ!

ハロウィンだもの仮装していいじゃんということで、ニューヨークはクイーンズ区のバーガーキングが、店舗ごとマクドナルドに化けてしまっているようです。つよい。

バーガーキングの公式チャンネルが外観の様子を公開中。お客さんが「えっ、マクドナルドこんなんなっちゃったの?」と間違わないように、手描きマクドナルド看板の下には「ブーッ、冗談さ! ぼくらはまだ直火バーガーを作ってるよ、ハッピーハロウィーン」と書いてあります。

バーガーキング、マクドナルドに仮装しちゃいました 2

バーガーキング、マクドナルドに仮装しちゃいました 3

バーガーを包んでいるもしっかり仮装&梱包。外観も箱も、お化けの目からバーガーキングロゴをのぞかせているのがベリキュートです。この外側の仮装パッケージをビッグマックの箱につけたいなーなんて思ったり。

かつてはマクドナルドへのコラボを断られたバーガーキングですが、相変わらずのストロングスタイルで安心しました。ドナルドの亡霊にたたられたりはしない、はず…?

関連記事:
マクドナルドは「広告写真」と同じようなバーガー作ってくれるのか?
米バーガーキングの「ハロウィーンワッパー」、食べると緑色のうんちが出るのはなぜ?
両手がふさがってる時にハンバーガーを食べる方法(動画)

source: YouTube 1, 2 via Geekologie, Wall Street Journal

ヤマダユウス型