斬新すぎる婚約記念写真、森の中でカップルがブラックメタル・バンドに遭遇!

斬新すぎる婚約記念写真、森の中でカップルがブラックメタル・バンドに遭遇! 1

メタルは小説より奇なり。

カリフォルニア州のジム・キャニオンにて、婚約の記念に森の中でラブラブな写真を撮影していたカップル。しかし、そんなステキな現場に現れたのは……コープス・ペイント姿のブラックメタル・バンドでした。

まずはabc NEWSの動画をチェックしてみてください。

こちらはMetal Injectionが取り上げたもの。

めでたいカップルの名前はジョン・オウサムさんとニディア・ヘルナンデスさん。そして、彼らの前に現れたのはブラックメタル・バンドのコールドヴォイドです。

斬新すぎる婚約記念写真、森の中でカップルがブラックメタル・バンドに遭遇! 2

たまたま同じ日に、カップルと同じエリアで満月を背景にとプロモーション撮影をしていたバンドが鉢合わせしたことから実現したのだとか。

斬新すぎる婚約記念写真、森の中でカップルがブラックメタル・バンドに遭遇! 3

ベンチに座ってカップルの様子を見ていたバンドのメンバーたちを見た写真家ジャネット・ウィーランドさんは、彼らに「キミたちイカしてるね!」と声をかけて仲良くなり、地獄の底からやってきたであろう黒い天使たちに祝福され、カップルはトンでもなく非日常的な記念写真を撮る運びとなったそうです。

斬新すぎる婚約記念写真、森の中でカップルがブラックメタル・バンドに遭遇! 4

「これ以上は計画しようもない、偶然がもたらしたカンペキな終わり方でした」と写真家はご満悦。この写真はImgurで60万人の目に触れるとこととなりました。

バンドのメンバーは長剣や燭台などのアイテムを持っていただけでなく、性格も超ナイスだったこともあり、撮影にはノリノリで参加。ついでにデモCDを持参していたので、現場でBGMとして流しながらの撮影になったとのこと。

もし、この撮影以上にウケを狙うとしたら、「来年秋に控えた結婚式を、バンドがメチャクチャにブチ壊すことでしょう」とはカップルのお言葉。これまた実現したら最高ではないでしょうか?

コールドヴォイドがどんな演奏をするのかはYouTubeでどうぞ。果たして秋には彼らが奏でるウエディング・ソングを聞けることになるのか!? 期待しておきましょう。
関連記事
結論:ネコはヘヴィメタル。斬新なTwitterアカウント「ブラックメタル・キャッツ」
非メタル大国出身のスゴ腕ヘヴィメタル・バンド10選
ブラックメタル版「タイタニック」の主題歌のパロディー

image: Metal Injection, Coldvoid Promo Photo by Wheeland Photography

source: abc NEWS, facebook, YouTube via Metal Injection

岡本玄介