「ドクター・ストレンジ」を子供のお誕生日会に呼んだらどうなるか

「ドクター・ストレンジ」を子供のお誕生日会に呼んだらどうなるか 1

マーベル最強の魔術師もバルーンアートは苦手!?

アメリカの人気トークショー「ジミー・キンメル・ライブ(Jimmy Kimmel Live)」で子供のバースデー・パーティーに手品師としてドクター・ストレンジを呼んだらどうなるか……というショートコントが公開されました。

マーベル映画最新作「ドクター・ストレンジ」でドクター・ストレンジを演じるベネディクト・カンバーバッチが出演する豪華な内容となっています!

こちらの動画は、Jimmy Kimmel Liveがアップロードしたもの。

「ドクター・ストレンジ」を子供のお誕生日会に呼んだらどうなるか 2

ドクター・ストレンジ「どうも。私は魔術の達人、ドクター・スティーブン・ストレンジだ。遅れてすまない。星幽次元界がヒドい渋滞でね」

ジミー・キンメル「もう11時半だぞ。11時に来るはずだったじゃないか。30分の料金は払わないぞ」

ドクター・ストレンジ「こちらも会えて嬉しいですよ。雑談はこれくらいにして、悪魔どもを見せてもらおうか」

「ドクター・ストレンジ」を子供のお誕生日会に呼んだらどうなるか 3

ジミー・キンメル「じゃあどうぞ」

ドクター・ストレンジ「一体、どういうことだ。悪魔に憑依されているのか」

ジミー・キンメル「50個もカップケーキを食べたらから、そんな感じだね」

ドクター・ストレンジ「わかった。では、すぐに放逐してやろう」

ジミー・キンメル「おい、何をやってるんだ。放逐はダメだ。ウサギを出したりする手品をやってよ」

ドクター・ストレンジ「ウサギだって? 何か勘違いをしているようだが、私は手品なんてしない」

勘違いによって手品師として呼ばれてしまったドクター・ストレンジでしたが、お金につられて子供の相手をすることに。

「ドクター・ストレンジ」を子供のお誕生日会に呼んだらどうなるか 4

マーカス「下手!」

ドクター・ストレンジ「次!」

ジミー・キンメル「ハッピーバースディ・トゥ・ユー! あれ、マーカスは?」

ドクター・ストレンジ「マーカス? ああ、彼はもう家に帰ったよ」

女の子「消えちゃった」

ドクター・ストレンジ「君も家に帰りたいかな? では静かに」

こうして子供を異世界へと送り込んだドクター・ストレンジ。明らかに地獄的なところに行っちゃっているけど大丈夫なのでしょうか……? コミックだと、読者が忘れた頃に復讐鬼になって帰ってくるというパターンかも。

映画「ドクター・ストレンジ」は2017年1月27日(金)から全国で公開です。

© 2016 Marvel

関連記事:
映画「ドクター・ストレンジ」の魔法で格闘する戦闘シーンが公開
イリュージョン表現が秀逸! レトロゲーム風の「ドクター・ストレンジ」予告編
マッツ・ミケルセン演じるヴィランはちょっと天然? 映画「ドクター・ストレンジ」新映像

image by YouTube
source: YouTube, Marvel

傭兵ペンギン