3匹そろえばキャッツアイ!? な犬用全身タイツ「Shed Defender」はスーパースーツ

3匹そろえばキャッツアイ!? な犬用全身タイツ「Shed Defender」はスーパースーツ

笑っちゃうけどメリットいっぱい!

犬用スウエットスーツ? うんうん冬の海は犬だって寒いよね~と思ったら違ったんです。なんとこのShed Defenderタウンユース犬用全身タイツ! 江頭みたいで見た目ギャグですけど、いやいや真面目なヤツです。

ブルースリー好きすぎ? わんこ流ノームコア? 目的は? と疑問だらけですが、一番の目的は犬の抜け毛掃除から解放されること。掃除機やカーペットクリーナーでコロコロする頻度が大幅に減るんです。他にも犬にとっても飼い主にとってもメリットが沢山あるんですよ。

・寒い時や場所でも、暖を与えてくれるから風邪をひかない。
・汚れ、フケ、アレルゲンを減らすことが出来る。
・不安を減らし犬に穏やかな安心感を与えることが出来る。
・外出した時も毛が汚れない
皮膚病アレルギーを持った犬に最適。

犬を飼ってる人なら、なるほどイイねと思うかも!?

3匹そろえばキャッツアイ!? な犬用全身タイツ「Shed Defender」はスーパースーツ 1

でも、こんなにピッタピタな生地で蒸れないか心配になりますよね。それも大丈夫。Shed Defenderは特許申請中の新しい素材を使用していて、軽くて通気性が良いから蒸れたり暑くなったりすることはないそうです。また、伸縮性にも優れているから着脱も簡単。脱がした後にパンパンパンとShed Defenderを振るかドライヤーの風で簡単に付着した毛を払い落とすことが可能。リサイクル可能な生地になっているので、エコロジーにコダワリのある人もオーケーですね。

ちなみに、Shed Defenderの開発者からのお願いがあるそうです。通気性が良くて着心地がいい素材で出来てるとはいえ、ずーっと着せっぱなしは好ましくないし、ちゃんといつも通りのグルーミングをしてあげてくださいねとのこと。

気になるお値段は44.99ドル(約4,700円)白、黒、ロイヤルブルー、コロンビアブルー、赤、フォレストグリーン、ホットピンクの7色、サイズは、ミニ、XXSからXXLまで8サイズ展開。

犬の抜け毛掃除をとるか? 掃除が楽になる全身タイツ姿を選ぶか?あなたはどっち?

3匹そろえばキャッツアイ!? な犬用全身タイツ「Shed Defender」はスーパースーツ 2

source: Shed Defender

(junjun)