スクリーム×キャビン? 恐怖請負会社を描く映画「フィアー・インク」予告編

スクリーム×キャビン? 恐怖請負会社を描く映画「フィアー・インク」予告編 1

ホラー映画じゃ満足できない人は今すぐにお電話を!

究極のゲームを提供してくれる会社を描いた作品といえば、デビッド・フィンチャー監督の映画「ゲーム」。では、恐怖を提供してくれる会社はーー?

今回は、映画「スクリーム」のホラーあるあると映画「キャビン」の意外性を合わせたような、一風変わった恐怖請負会社を描いた映画「フィアー・インク」の予告編をご覧いただきます。

こちらはMovieclips Film Festivals & Indie Filmsによる「フィアー・インク」の公式トレイラーです。

あらすじ:ホラーマニアのジョー・ホスターと交際中のリンジー・ゲインズはちょっとしたスリルを味わいたくて、自分好みにアレンジした恐怖を、自宅、会社、休暇先に予期せぬタイミングでお届けしてくれる恐怖請負会社のフィアー・インクにコンタクトを取ってしまう。希望通り、ジョーのお気に入りのホラーキャラクターが彼を次々と襲い、子供のようにはしゃぐジョーとリンジーだが、事態は予期せぬ展開にーー

恐怖を娯楽として楽しめるのはホラー映画と遊園地のお化け屋敷だけというのを痛感させてくれる映画「フィアー・インク(原題:Fear, Inc.)」は、北米で10月21日から公開予定。

source: YouTube

中川真知子