マット・デイモン vs 食人トカゲ軍団! 映画「ザ・グレート・ウォール」予告編

マット・デイモン vs 食人トカゲ軍団! 映画「ザ・グレート・ウォール」予告編 1

ウィレム・デフォーも登場!

先日、ギズのインタビューに答えてくれたマット・デイモン主演の米中合作のファンタジー映画「ザ・グレート・ウォール」の新たな予告編が公開されました。

こちらはLegendaryがアップロードした動画。

あらすじ:強力な武器を求め西洋から中国にやってきた二人の男が、盗賊に間違えられて囚われた後、万里の長城で外敵の侵入を防ぐ精鋭部隊に加わり、迫り来るモンスターの大群との戦いにその身を投じていく……

武侠映画「HERO」のチャン・イーモウ監督作品ということで、色鮮やかなアクロバティック・アクション作品になりそう! 中国版パワーレンジャーといった雰囲気カラフルで、動物モチーフの鎧を着た精鋭部隊は得意な戦い方とかがありそうですが、一体どんな奴らなのか気になります。

そしてマット・デイモン演じる主人公は弓の達人といった設定のようですね。弓でこういう離れ業を見せるのも武侠モノって感じがして楽しそう。

第一弾では姿を見せなかったモンスターも今度はしっかり登場。てっきり敵は巨大モンスターかと思いきや、人間より少し大きいくらいのトカゲのような生物みたいですね。ゾンビ映画「ワールド・ウォーZ」的な大群壁登りを見せています。個人的には巨大なトカゲが壁をぶっ壊し、マット・デイモンが徒手格闘したりするところも見たいのですが……果たしてどうなるか!

映画「The Great Wall」はアメリカで2017年2月に公開予定。

source: YouTube

傭兵ペンギン