家では好きなように生きようってこと? イタリアのIKEAの珍CM

家では好きなように生きようってこと? イタリアのIKEAの珍CM

ちょっと変わってるけど、後押ししてくれる。そんなCM。

家の中で裸で暮らしていようが、フライパンでテニスしようが、テニスラケットを水きりに使おうが、全然OKです。イタリアのコマーシャルエージェンシー、AUGEが投稿した、ちょっと変わったイタリアのIKEAのCMを見てみましょう。

「At home, live how you want to live, and don't worry we won't tell.」

「家では好きなように暮らしてください、でも心配しないで、私たちは誰にも言いませんから。」

というメッセージのコマーシャル。曲はBill Martin & Phil Coulterで「I Gotta get the World off my Back」でした。

「家の中でならどんなにハジけた生活を送っても問題ない!」という、ある意味様々なライフスタイルを後押ししてくれるメッセージ性を持ったCMですね。そして、いろんな変わった生活を覗き見してるようで面白いです。

でも、ドラッグでハイになりながらIKEAの家具を組み立てるのはだめですよ!

image by Vimeo

source: Vimeo via The Awesomer

abcxyz