ほんとに飛び降りるとは思わなかった動画

ほんとに飛び降りるとは思わなかった動画

え、ウソ、飛ばないよね、そんなところから...。ギャー! と、飛びやがった!

こちらの動画はig: 8BoothのYouTubeチャンネルからです。

危険とは無縁のパソコンの前に座ってるだけなのに、なんでこんなに汗かかなきゃいけないんでしょうか。ダメでしょ、そんなカジュアルに飛んだら! ちょちょいとビルの屋上まで登って、一呼吸整えたらいきなり飛びやがりましたよ、このクレイジー! しかもどこに着地するの?ってドキドキです。

このクレイジーな彼が飛び降りたビルの高さは約40メートル。そしてスルッと飛び降りて水中へ。しかも桟橋スレスレ。

手につけたカメラのアングルから見ると、余計怖いです。手を繋いで一緒に飛び降りてるような感覚です。もうやめて〜!

高い所が好きな人々:
もう好きにしてください…。高所恐怖症の人への嫌がらせ動画
世界2位の高さの上海タワーに素手で登ったロシア人の写真がすごすぎる
僕らの辞書に「高所恐怖症」という言葉はない

source: YouTube

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(岩田リョウコ)