不謹慎だけど笑ってしまうデス・シーン集

不謹慎だけど笑ってしまうデス・シーン集 1

格好つけてる時に死ぬとか嫌だな…。

映画における死のシーンは全てが全て観客の涙を誘うわけではありません。時には、笑いを誘うためにコミカルに死を描いたり、真面目に描かれていてもバカバカしすぎて笑ってしまったりすることがあります。

今回はLooperがピックアップした、不謹慎だけど笑える、背徳感を楽しむデス・シーンをお届けします。

「俺は飛ばし屋 プロゴルファー・ギル」よりチャブス

動画はBest Movie Quoteより。

トラウマ持ち込んじゃダメだって!

「007 死ぬのは奴らだ」よりDr.カナンガ

動画はBingo675より。

サメ「出番なし」。

「シューテム・アップ」より最初の殺人

動画はThEDriveRisBaCKより。

手にしたものはなんでも武器、人参・キル!

「ドッジボール」よりパッチーズ・オフーリハン

動画はGrunting Parrotより。

メンターが死ぬのはある意味必須だから…。

「13日の金曜日PART8/ジェイソンN.Y.へ」よりジュリアス

動画はGERALD S TADEOより。

ジェイソンのギャグ・キルといえば寝袋キルが有名ですが、今回はボクサー・ジュリアスの疲労困憊断頭キルで。

「パルプ・フィクション」よりマーヴィン

動画はLexxxicideより。

かわいそうすぎる。

「デッドリー・フレンド」よりエルヴァイラ・パーカー

動画はNew Cameraより。

バスケットボールで死者が出るとは…。

「ジュラシック・パーク」よりドナルド・ジェナーロ

動画はMovieclipsより。

この場合、少しでも身を隠したくてトイレに逃げるのはしょうがない。

「ディープ・ブルー」よりラッセル・フランクリン

動画はColo118より。

サミュエル・L・ジャクソンにとって新境地開拓だった気がする。

「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」より刀男

動画はHDGoofnutより。

あっけないよね…。

「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」よりT・J・“キング”・コング少佐

動画はMovieclipsより。

核爆弾とともにソ連に投下されるって、すごいアイディア。

「ゴーストハンターズ」よりサンダー

動画はMovieclipsより。

毎度お馴染みのギャグ・デス。


いかがだったでしょうか。個人的には、情けない結果にはなりましたがジェイソンに果敢にも立ち向かったジュリアスには賞賛を送りたいです。

関連記事:
史上最も怖い映画のシーン7選
ホラー映画史上最もユニークな殺され方10選
VRの中で人を殺したら罪に問える?

source: YouTube 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, Looper

中川真知子