不幸に次ぐ不幸が降りかかる。ドラマ「レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと」ティザー予告編

不幸に次ぐ不幸が降りかかる。ドラマ「レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと」ティザー予告編 1

「このドラマを見てはいけない」

いたいけな3兄弟がとにかく不幸に見舞われ続ける様を描いた、レモニー・スニケットの大ヒット小説「世にも不幸なできごと」がNetflixオリジナルドラマ「レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと」として登場します!

これはNetflix Japanがアップしたティザー予告編。

あらすじ:不慮の事故で両親を亡くしてしまったボードレール家の3兄弟。彼らは身元引き受け人のオラフ伯爵に引き取られるが、実はオラフは遺産目当てに3人の暗殺を企てていた。かわいそうな3人に次から次へと降りかかる不幸。あなたはこの不幸な物語を決して見てはいけないーー

2004年にはジム・キャリー主演で映画化(「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」)されたことでも知られていますが、あれは数あるシリーズの中から3つの作品を混ぜて作ったもの。今回はドラマということで、ボードレール家の3兄弟の不幸が、より丁寧にねっとり描かれることが予想されます。

今作でオラフ伯爵を演じるのは映画「ゴーン・ガール」のニール・パトリック・ハリス。

Netflixオリジナルドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』は2017年1月13日(金)より全世界同時ストリーミング開始。

(c) Netflix. All Rights Reserved.

source: YouTube, Netflix

中川真知子