「PlayStation VR」特集

ロンドンの人は、PS VRヘッドセットの中でPS VRヘッドセットをつけてVR世界を楽しめる 1

PS VRヘッドセットの中でPS VRのヘッドセットをつけるってどういうこと?と思いますが、こういうことです。PlayStation VRの発売を記念して、ロンドンはキングス・クロス駅に、超巨大PS VRヘッドセットが登場しました。

これ、PS VR体験ブースにもなっていて、中では本物のPS VRをつけて試遊できます。なんだか不思議な光景ですが、こんなでかいPS VRが現われたとあって、Twitterなどでもすでに話題になってる模様。とりあえず、PS VR発売で盛り上がっていることはよーくわかります。

PS VRの中でPS VRをつけてVRを楽しむ…。まるでインセプションのような世界。

image: Twitter - PlayStation UK

source: games radar+

(そうこ)