スーパー戦隊シリーズがハリウッド映画化! 「パワーレンジャー」ティザー予告編

スーパー戦隊シリーズがハリウッド映画化! 「パワーレンジャー」ティザー予告編 1

もっと見せて!

日本のスーパー戦隊シリーズをアメリカでローカライズして人気となった「Power Rangers」(原題)の映画版のティザー予告編がニューヨーク・コミコンに合わせて公開されました。

こちらはLionsgate Moviesがアップしたもの。

小さな街に住む5人の普通の高校生たちが、運命の導きにより不思議な力を手に入れ、人類を滅ぼそうとするエイリアンと戦うためにパワーレンジャーとして立ち上がる……といったストーリーのようです。

変身前からかなりの身体能力を持っているということなのでしょうか? 今のところ、はみ出し者たちが手に入れたパワーではしゃぐという、この手の作品では定番のシーンが多い印象です。まだティザーだからなのか、戦闘シーンはおろか変身シーンまでおあずけというのが超じれったい!

スーパー戦隊シリーズがハリウッド映画化! 「パワーレンジャー」ティザー予告編 2

こちらは以前Entertainment Weeklyに公開された変身後の画像。元の「パワーレンジャー」の第1シリーズが「恐竜戦隊ジュウレンジャー」をベースにしていることもあり、その面影を感じますが、エイリアン的であると同時にメタリックなスーツとなるようです。

そして、Bleeding Coolに掲載されたポスターを見る限り、ちゃんとロボットも登場する模様。全身像はまだ明らかになっていませんが、しっかり合体して戦ってくれることでしょう。

まだまだ謎の多い作品ですが、きっと変身&戦闘シーンもじょじょに明らかになって行くと思われるので、次の映像解禁をじっくり待つといたしましょう。

映画「Power Rangers」(原題)はアメリカで2017年3月に公開予定。

© 2016 Entertainment Weekly Inc. All rights reserved.

source: YouTube, Entertainment Weekly, Bleeding Cool

傭兵ペンギン