本体より先にでちゃいました。AirPods落下防止ネックストラップ 1

THE・本末転倒。

的なアイテムですが、やっぱり落としたくないですしね。

しれーっと発売延期して、この前のイベントでも一切触れられていなかったAppleの新型無線イヤホン「AirPods」。発表当初から「これは無くす!」という声が多く聞こえました。かく言う僕らもAirPodsが発表されたときには、

週末早朝の渋谷にはAirPodsの片割れが沢山落ちてそう…

なんてイメージを抱いたことも記憶に新しい思い出です。

そんなAirPodsの紛失を防ぐための革新的なサポートアイテムがSpigenから発売されました。

本体より先にでちゃいました。AirPods用落下防止ネックストラップ

装着するとこんな感じ。ズバリ、AirPods紛失防止用のストラップです。

あれ、どこかで見たことが…EarPods?というAir感台無しスタイルに変わりますが、紛失する危険性は確かに減りますね。AirPodsがまだ発売されていないのが非常に惜しい

でもこれって、泥棒に入られないために家のドアを塞ぐ的な…。げふんげふん…。

不安になる気持ちはわかります!

関連記事: AirPodsファースト・インプレッション。そこらのワイヤレスイヤホンとは全然違う

image by Spigen
source: Spigen

(小暮ひさのり)