トム・クルーズが自分の出演作を一気に9分間で再演!

トム・クルーズが自分の出演作を一気に9分間で再演! 1

豪華ゲストも突然登場!

御年54歳でありながら、抜群のハンサムさと安定感を見せ続ける超人気俳優トム・クルーズが、トークショー「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に登場し、司会者のジェームズ・コーデンとともに自らの出演作の数々を9分間で再演しました。

こちらはThe Late Late Show with James Cordenにアップされたもの。

名シーンから、なぜそこを選んだ……みたいなシーンまで駆け足で再現。衣装を流用しながらつなげていくのが上手いですが、うっかりかつらを取り忘れちゃうトム・クルーズがカワイイ。

ザ・エージェント(原題:Jerry Maguire)」でトム・クルーズが「金を見せろ!(Show me the money)」と叫ぶ名シーンの再現にはなんと、キューバ・グッディング・ジュニアが登場し、そのまんまの勢いで再現されていました。いきなりの豪華ゲストですが、このためだけに来たのかな……?

こうして見るとトム・クルーズは、幅広いジャンルの作品に出演していることがわかるはず。最近は特に良作のアクション映画が多く、国内では11月11日公開予定の次回作「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」も非常に楽しみです。果たして、どんなおトム無双が見られるのか!

レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」は、日本ではAXNで放送中。大体アメリカでの放送から半年前後遅れての放送となっているようです。
関連記事
「スター・ウォーズ」のドッグファイトのBGMを「デンジャー・ゾーン」にした結果:超熱い!
名曲「デンジャー・ゾーン」を2人の鋼鉄パワーでヘヴィメタル化
有名俳優が「役を降りたい」と言った映画9選

image: YouTube
source: YouTube, AXN

傭兵ペンギン