あの感動をもう一度。「新品Macの香り」キャンドルが登場

あの感動をもう一度「新品Macの香り」キャンドルが登場

いきすぎた愛…?

Macを使っていればいろいろと感動する場面がありますが、なかでもあの白い箱を開けたときの「新品Macの香り」は印象的だと思います。え、どんな香りか思い出せない? なら、この新品Macの香りを再現したキャンドルで、あの時の感動と香りを思い出してみましょう。

高品質なApple製品のアクセサリーメーカーで知られるTwelveSouthが、新品のMacの香りを再現したアロマキャンドル「New Mac Candle」をリリースしました。

new mac candle 1

成分は、100%が大豆油でできており、他のミント、ピーチ、バジル、ラベンダー、マンダリン、セージの香りのコンビネーションが「新品Macの香り」を作り出します。一体、どんな香りなんだ…。

キャンドルは45〜55時間楽しむことが可能で、価格は直営ストアで24ドル(約2,500円)。しかしあまりの人気っぷりに、現在品切れ中となっています。みんな、Macのあの香り、好きなんですね〜。

ちなみに、手元にあった9.7インチiPad Proの箱を開けたら、やっぱり「新品iPadの香り」がしました。新品のApple製品の香りは、やっぱりいいものですね。

source: TwelveSouth via 9to5Mac

(塚本直樹)