オリジナルのキャストたちが語る。新「ツイン・ピークス」の特別映像

オリジナルのキャストたちが語る。新「ツイン・ピークス」の特別映像 1

みんな老けたなぁ。

コーヒーとチェリーパイのステマドラマツイン・ピークス」の新シリーズが2017年に放送されるのはご存知の通り。キャストはすでに発表されていますが、その具体的な内容は放送日を含めて深い霧の中。

そんなドラマ同様に謎めいた新「ツイン・ピークス」について、オリジナルキャスト、新キャストたちが語る特別映像が公開されました! 懐かしい顔ぶれ、おなじみ黒いスーツに身を包んだカイル・マクラクランの姿に胸が高なること間違いなしですよ。

ネタバレは一切なしなので安心してお楽しみください。

Nerdistが取り上げたのはSHOWTIMEによる新「ツイン・ピークス」の特別映像。

特別なものになるっていうのはわかっていたよ。でも、それがどんな形で、どんな風に実現するかはわからなかったんだ。今は具体的に言えないけど、最高であるってことは断言できる

そう自信満々に語るクーパー役のマクラクラン。顔に刻まれたシワが少し老いを感じさせるも、おなじみの黒いスーツに身を包んだ彼は相変わらずミステリアスで、純粋そうで、格好いい!

その他、この動画には、気が弱い愛され保安官補アンディ・ブレナン役のハリー・ゴアス、舌ったらずな保管間事務所事務員ルーシー・ラモン役のキミー・ロバートソン、ローラ・パーマーの恋人ボビー・ブリッグス役のダナ・アシュブルック、ローラの秘密の恋人ジェームズ・ハリー役のジェームズ・マーシャルといったオリジナルキャストがずらり。みな一様に年を重ねたように見えますね。彼らがどんな風に活躍するのか、気になりすぎます。

新キャストでは、エイミー・シールズ、ジム・ベルーシ、ロバート・ネッパー、クリスタ・ベルが、いかに新シリーズが素晴らしく驚きに溢れているかを口にしています。

べた褒めと期待感を煽るだけの映像ですが、むしろノスタルジックを感じさせるセットだけチラ見せして、本編に触れないところが「ツイン・ピークス」らしいですね。それか、単純にストーリーが複雑な上にミステリアスすぎて、伝えたくても伝えられないのかも…。なんにせよ、自分の目で見て、耳で聞いて、驚いてワクワクして余韻に浸りたいので、バラされない方がいい!

放送は2017年。具体的な放送日の発表が待ち遠しいですね。

関連記事:
やっぱりローラ・パーマーがカギ? 新「ツイン・ピークス」のティザーが公開
ドラマ「ツイン・ピークス」の新シリーズのキャストが発表!
ドラマ「ツイン・ピークス」の知られざる事実11選

source: YouTube via Nerdist

中川真知子