ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 1

アライブなデッド&出演者たち。

10月24日よりFOXチャンネルにて待望のシ-ズン7が始まる、ドラマ「ウォーキング・デッド」。前シーズンでは、新キャラのニーガンがこれまでの登場人物たちのうち誰か「ひとりを叩きのめしてやる」と予告したところで終わったため、ファンは悲しい思いをして新シリーズを迎えることになるかもしれません。

そんな暗い気持ちを晴らすべく、これまでの1~6シーズンで撮られた舞台裏の笑える写真をお楽しみ頂きたいと思います。

グロテスクなものもあるので閲覧注意でどうぞ。

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 2

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 3

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 4

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 5

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 6

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 7

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 8

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 9

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 10

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 11

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 12

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 13

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 14

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 15

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 16

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 17

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 18

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 19

ドラマ「ウォーキング・デッド」の笑える舞台裏を捉えた写真集 20

WirldWideInterwebが掲載したこれらの写真には、カメラが回っていない時のおちゃらけショットが満載。

キャロルミショーンに気付かれないようナタを構えていたり、モーガンがゾンビを談笑していたり、特殊効果と監督も務めるグレッグ・ニコテロがゾンビとキスしていたりと、楽しそうな現場の様子が伝わってきますね。

「ウォーキング・デッド」と言えば、これまでにもゾンビ頭スパッとシーンの裏側を見られたり、ダジャレでデッドプールの音声とマッシュアップされた動画が作られたり、子供たちによる可愛く平和なコスプレがありました。そして、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにオープンしたアトラクションがリアルで超怖そうなのも気になります。

最後にFOX NETWORKSよりシーズン7の予告編をどうぞ。

ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン7は、FOXチャンネルにて10月24日より放映開始です。

© FOX Networks Group Japan All rights reserved.

関連記事:
ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン6のゾンビ頭スパッとシーンの裏側
クレイジーかつ楽しい、子どもたちによる「ウォーキング・デッド」コスプレ
ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにドラマ「ウォーキング・デッド」のアトラクションがオープン

source: Imgur via WirldWideInterweb, YouTube, FOX

岡本玄介