祝「Prime Now」1周年! 東京23区全域で利用可能になりました

祝「Prime Now」1周年! 東京23区全域で利用可能になりました

1時間で注文した商品がやってくる!

Amazon(アマゾン)が、Amazonプライム会員向けに提供しているサービス「Prime Now」。対象エリアならば、注文後1時間で商品が配達される便利なサービスです。

そのPrime Nowが日本でのサービス開始1周年となりました。おめでとうございます。パチパチパチパチ。そして、なんと対象エリアが拡大され、東京23区全域で利用できるようになりました。

対象商品も6万5000点以上となり、ますます便利になりました。一度Prime Nowのスピードに触れてしまうと、普通の通信販売では物足りなくなるかもしれません。ご使用の際には気をつけてくださいね。

また、日本でのPrime Now1周年を記念して、Prime Now1時間配達エリアを対象に、本日11月15日(火)の12時から22時59分までの間、「1時間配送実質無料キャンペーン」を実施。この期間にPrime Nowをご利用の方に対して、次回以降使える配送料890円分のクーポンがプレゼントされます。

まだPrime Now使ったことないなーという方、この機会に一度使ってみてはいかがでしょう。さっきポチッとしたものが、すぐに手元にやってくると、なんとなく未来を感じるかも。

1時間で届く喜び、感じてみましょう!

Amazon Prime Now:
1時間以内に配達! アマゾンの新サービス「Prime Now」をさっそく使ってみた
Prime Now倉庫に潜入。Amazonがユーザーに最速でお届けする様子に密着!

source: Amazon

(三浦一紀)