AirPods、来週中にも発売か? ドイツの販売店が17日に入荷と伝える

AirPods、来週中にも発売か? ドイツの販売店が17日に入荷と伝える

お、そろそろかな?

Apple(アップル)のスペシャルイベントにて華々しく発表されたものの、いつまでたっても発売されない無線イヤホン「AirPods」。このAirPodsがなんと、来週中にも発売されるという新情報が登場しましたよ!

MacRumorsの報道によると、ドイツのApple製品の販売業者「Conrad」の従業員は顧客に対し「AirPodsは11月17日に入荷し、18日から19日までに販売される」と伝えたそうなんです。18日から19日…ちょうどあと1週間ですね。

そもそもAirPodsは10月後半に発売される予定でしたが、同社は発売を延期。さらに、一部では「年内は発売されないのでは…?」という情報もありました。

今回の情報が正しいのかはまだ不明ですが、もし来週に発売されるのなら「iPhoneとの自動ペアリングが可能」で「意外なほど高音質」なAirPodsをぜひ体験してみたいものです。

AirPodsを買う前に:
AirPodsファースト・インプレッション。そこらのワイヤレスイヤホンとは全然違う
なくしたAirPodsは片耳だけの購入も可能に?
本体より先にでちゃいました。AirPods落下防止ネックストラップ

image by MacRumors
source: MacRumors

(塚本直樹)