その発想はなかった!?なAmazonプライムのコスプレ

その発想はなかった!?なAmazonプライムのコスプレ 1

はい、確かにプライムです。

Amazonの配送特典が無料で利用でき、さまざまな映画、音楽などが視聴し放題になるサービスといえば、Amazon「プライム」ですが、そのコスプレとはいったい……?

その発想はなかった!?なAmazonプライムのコスプレ 2

その発想はなかった!?なAmazonプライムのコスプレ 3

その発想はなかった!?なAmazonプライムのコスプレ 4

その発想はなかった!?なAmazonプライムのコスプレ 5

Amazon「プライム」が、アニメや映画、おもちゃでおなじみの「トランスフォーマー」、英語名「オプティマス『プライム』」と出会った結果、生まれたコスプレでした。

こちらはFashionably Geekが取り上げた、caronarnoldさんによる思いっ切りダジャレで作った超低予算コスプレ。

テーマソングには「ザ・タッチ」を流してもらいたいところです。

この「プライム」なコスチュームは、caronarnoldさんがお勤めのマーケティング/広告代理店、FUSION社にて行われた仮装コンテストのために制作され、そのアイデアが買われて見事に優勝したとのこと。

やりましたね! でも、アマゾンはFUSION社のクライアントではないんですって……。
関連記事
バーガーキング、マクドナルドに仮装しちゃいました
ハロウィンでパパのセンスが光る! 綿とLEDを使って娘をピカっと光る雷雲に大変身
静かなブーム? ちょっと狂気なマネキン・ヘッド・ダンス

image by Fashionably Geek
source: Reddit, Facebook via Fashionably Geek

岡本玄介