ストレンジすぎる映画「ドクター・ストレンジ」のファンメイド予告編

ストレンジすぎる映画「ドクター・ストレンジ」のファンメイド予告編 1

どうかしてるぜ……。

海外では劇場公開が始まり大好評となっている映画「ドクター・ストレンジ」の予告映像に、いろんなものを合成して一層ストレンジにしたファンメイド予告編が登場しました。

こちらはAldo Jonesさんがアップロードした動画。

すでに不思議に満ちたトリップ感のある異次元の映像も話題の作品というだけあって、関係あったりなかったりするものをやたらめったら追加することで、だいぶお脳に不具合が発生しているかのような雰囲気に。

ただ、ドクター・ストレンジの師匠である「エンシェント・ワン」と「ワンパンマン」をかけた面白いか面白くないかのギリギリを攻めたギャグもあり、すべてが混沌としているいうわけではないようで、またそこにも狂気を感じます。

作者のAldo Jonesさんのチャンネルでは、この他にも奇妙な予告編を公開中。日常に狂気が足りないと感じている方は視聴してみてはいかがでしょうか。

映画「ドクター・ストレンジ」は2017年1月27日(金)全国公開。

(C) 2016 Marvel.

関連記事:
映画「ドクター・ストレンジ」の魔法で格闘する戦闘シーンが公開
「ドクター・ストレンジ」を子供のお誕生日会に呼んだらどうなるか
イリュージョン表現が秀逸! レトロゲーム風の「ドクター・ストレンジ」予告編

image by YouTube
source: YouTube

傭兵ペンギン