ドローンを使って妻の浮気現場をおさえた男、怒り悲しむ

ドローンを使って妻の浮気現場をおさえた男、怒り悲しむ

夫婦にとって大切なのは信頼です。

どうも最近、妻の様子がおかしい…。そう感じた夫は、ドローンを使い空から妻を尾行しました。その結果、目にしたのは妻が男と落ち合うシーン。残念ながら予感は的中、幸せだと思っていた18年間の結婚生活もむなしく、妻は浮気をしていたのです。ドローン尾行動画には、夫本人のナレーションがはいっていますが、ときに声を荒げるシーンも。そりゃそうですよ。18年間、か…。

video: YAOG via YouTube

その後、この夫婦はどうなったのか。夫はアップデート動画を公開しており、妻と話し合ったが「何もしていない」と言われたことなどを報告しています。また、もし許したとしても、今後、妻の姿が見えない度に「もしかして…」という考えが頭をよぎることになると告白し、信頼のない関係性は成立しないと語っています。

今の世の中、どこからどう見られているかわかりませんからね。今の生活を幸せだ、大切だと思うならば、しょうもない火遊びなんかに手だしたらいかんばい。どこかで誰かが見とる。

関連記事:
ハロウィン向けのドローンの使い方
まるで生き物。アームのついたドローンが開発される!

image: YouTube
source: YouTube

(そうこ)