1万人規模のマネキン・チャレンジがヘヴィメタル・バンドのライブで実現。FreeeeeeZE!

1万人規模のマネキン・チャレンジがヘヴィメタル・バンドのライブで実現。FreeeeeeZE! 1

熱気・フリーズ。

ヘヴィメタル・バンドのライブ、それはこの世で最も静止から遠い空間。そんな空間、そんなヘドバンギャーたちがあふれ返る会場で、いまソーシャルメディアで大流行中のマネキン・チャンレジが大成功してしまったようです。

こちらはTheprpが取り上げた動画。

客席に咲き乱れるメロイックフラワー、それを見下ろすのはアメリカのヘヴィメタル・バンド、ファイヴ・フィンガー・デス・パンチのメンバーたちです。このチャレンジの参加人数はなんと1万人以上! まさにメタル真空パック絵図。

動画をアップロードしたリードギターのゾルタン・バソリーによると、「我々は世界最大のマネキン・チャンレジに挑んだが、それは1万匹の猫を飼うような難しさだった」とのこと。凍りついた1万のメタルヘッズを飼いならすのは、なかなかに大変そうです。

最後に、動いているファイヴ・フィンガー・デス・パンチの皆さんをどうぞ。これをトリガーにヘヴィメタル・マネキン・チャレンジがバズる可能性もある?


関連記事
非メタル大国出身のスゴ腕ヘヴィメタル・バンド10選
自分はヘヴィメタル好きだと明かした時に返ってくる最悪な反応15選
唯一無二のメタルコア・カニ料理! メタル・キッチンその5

image: Instagram
source: Instagram via Theprp, YouTube

ヤマダユウス型