君はペット。怖すぎる監禁ホラー映画『PET』のトレイラーが公開

君はペット。怖すぎる監禁ホラー映画『PET』のトレイラーが公開 1

愛の形は様々だからーー。

好きな相手のことを研究したり、必死にアプローチしたり、偶然を装ってキッカケを作ってみたり、ど直球に告白してみたりーー。恋をすると、私たちはどうにかして意中の相手を手に入れようと涙ぐましい努力をします。でも、その思いが受け入れられなかったら…

今回は、振り向いてくれなかった女性を檻に閉じ込めて再教育する恐怖の監禁ホラー映画『PET』の予告編をご覧いただきます。

こちらはBloody Disgustingがピックアップした、Movieclips Trailersによる『PET』の公式トレイラー。

あらすじ:動物シェルターに勤務する平凡な男。彼はある日、偶然にも昔の恋人を見つけた。徐々に想いを募らせる男。しかし彼の想いは受け入れられず、ついに女性を誘拐し、シェルターの檻に監禁してしまうーー。

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのメリアドク・ブランディバック役やドラマ『LOST』のチャーリー・ペース役で知られるドミニク・モナハンが、一途すぎる監禁男を怪演。

ちなみにモナハンはリアルライフでストーカーに殺害予告をされたこともあるそうな…。

これは君のためを思ってのことなんだ」というモナハンが怖いやら切ないやら。予告編の最後にペット扱いされている女性が檻から手を出して床一面の血を撫でているシーンが登場していますが、あれは一体…? 

ホラー×ピュアラブな映画『PET』は、アメリカの劇場とオンデマンドで12月2日から公開、DVD販売は同月27日を予定(早い!)。

ホラーは美しい:
おそロシアな花嫁ホラー映画「ザ・ブライド」の予告編が公開
デル・トロ監督プロデュースのゴシックホラー短編『ザ・キャプチャード・バード』
療養施設に隠された秘密とは? 映画「ア・キュアー・フォー・ウェルネス」予告編&バイラル動画

image by YouTube
source: YouTube via Bloody Disgusting, Hollywoodlife

中川真知子