スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです)

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 1

アパレル界のメタル化が止まらない!

現在ファッション業界およびハリウッドの有名人たちの間で、ヘヴィメタル・ファッションがトレンドですが、その勢いはとどまることを知りません。

Metal Injectionよると、ファッション・ブランドのシュプリーム(Supremeと大御所ヘヴィメタル・バンドのスレイヤーがコラボレーションし、さまざまなアパレルが発売されます。

以下が展開の予定されている商品の数々です。

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 2

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 3

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 4

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 5

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 6

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 7

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 8

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 9

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 10

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 11

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 12

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 13

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 14

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 15

スレイヤーのストリートウェアが発売決定!(ちょっとお高いです) 16

ビヨンセ自分のロゴをスレイヤー風にグッズ化したのとは違い、公式です。

なお、シュプリームは過去にブラック・サバスのアパレルも展開しており、今回のスレイヤーのラインアップに関しては、以下のように説明されています。

シュプリームはスレイヤーとともに、2016年の秋モデルを作りました。コレクションはM-65ジャケット、コーチ・ジャケット、セーター、ワッフル・サーマル、フード付きスウェットシャツ、クルーネック、スウェットパンツ、4種類のプリントTシャツ、そして5種類のパネルハットです。

気になるお値段ですが……Tシャツは84ドル(約8,510円)、フード付きスウェットシャツは148ドル(約1万4990円)、スウェットパンツは128ドル(約1万2960円)。そしてジャケット類は300ドル(約3万40円)前後と、ブランド品なプライスとなっています。とはいえ、スレイヤー公式自転車よりは断然お安いです。

発売は11月12日で、オンライン・ストアからご購入できるようになるとのこと。気になる方はぜひチェックしてみてください。

はたして、シュプリームのスレイヤー・コレクションはどんなセレブがご購入されるのでしょうか!?

image by Metal Injection
source: Supreme via Metal Injection1, 2

岡本玄介