スープの上で優雅に浮くよ。沈まない白鳥おたま「Swanky」

スープの上で優雅に浮くよ。沈まない白鳥おたま「Swanky」

覚えてますか?

お鍋の中でも外でもカワイイOTOT Designネッシーおたま。久しぶりに見ても、やっぱりカワイイ。

そんなネッシーおたまに仲間が登場しました。今回はスワンおたま「Swanky」。フォルムは通ずるものがあるけど、エレガントで大人な雰囲気ですね。そして、ネッシーおたまとの最大の違いは浮くこと!

容器の中の液体の上でプカプカ浮くように設計されているから、柄の上の部分まで濡れちゃって持ちづらい…。すっぽり沈んじゃう…。なんてことは起きません。もちろん机や小皿の上でも倒れず、シュっと美しい姿勢で立っていてくれるそうです。

多分、ゆくゆくは店舗でも購入できるようになると思うけど、OTOT Designは現在SwankyKickstarter中。アーリーバードのプレオーダーで15ドル(約1,600円)色は、黒、白、ピンクから選べます。

ただ、デリバリーは来年の1月予定ということなので、これからのパーティーシーズンや鍋にも良さそうだと思った方ごめんなさい。新年会で活躍かな?

関連記事:
ものすごくピザなお皿
手を汚すから綺麗にできる。 「手洗い練習スタンプ」の発想がステキ賢い

image: Swanky
source: Kickstarter - Swanky

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(junjun)