映画『トレイン・スポッティング2』予告編が公開。あの4人が、青春が、帰ってくる

映画『トレイン・スポッティング2』予告編が公開。あの4人が、青春が、帰ってくる 1

未来を選べ、人生を選べ。

90年代に公開されるや否や、若者に多大なる影響を与え、伝説の青春映画とまで言われている『トレインスポッティング』。20年の時を経て帰ってくる続編の『トレインスポッティング2(原題:T2 Trainspotting)』の予告編が公開されました。

今作はアーヴィン・ウェルシュの小説『トレインスポッティング ポルノ』を原作とした作品で、『トレインスポッティング』に登場した4人が再び集まり、ポルノ映画制作で一山あてようと計画するという内容です。

エディンバラの街、細々と暮らす元悪ガキたち、レントンのナレーション、全てが『トレスポ』ファンを刺激する素晴らしい内容の予告編をご覧ください。

これは/Filmが取り上げたSony Pictures Releasing UKによる『トレインスポッティング2』の公式予告編です。

あらすじ:未来を変えるためにドラッグの金を盗んで姿をくらましたマーク・レントンが、20年の時を経て仲間のもとに戻ってきた! 再び集結するジャンキーたちが手を出すのはポルノ業界。年を取ってもちょいワルの4人組、果たして素敵な未来を手にできるのかーー

予告編を見る限り、ダイアンは更生してオフィスで働いているようですね。久しぶりに会ったレントンに向かって「ヘロインはまだやってるの?」と聞いています。それに対してレントンは「いいや」と言っていますが、コカインを吸引している描写があるので、まぁ、麻薬をやめることはできないのでしょう。

当然ですが、ベグビーはレントンに対して無茶苦茶怒ってますね。どんな制裁を加えるつもりなのか…。

今の時代を反映させた『トレインスポッティング2(原題:T2 Trainspotting)』、本国のイギリス公開は2017年1月27日です。

関連記事:
映画のドラッグをキメるシーンで使われている小道具は一体何?
「トレインスポッティング」を60秒アニメで見るとますますカオス
世界は広い... なぜか便器に頭を突っ込む人が急増中

image by YouTube
source: YouTube via /Film

中川真知子