恐怖で漏らしてもOK! ホラーゲーム用のオムツが資金募集中(本当に)

恐怖で漏らしてもOK! ホラーゲーム用のオムツが資金募集中(本当に) 1

強い(絵面的に)。

皆さん、ホラーゲームをプレイしていて「あ、やっちゃった」的な粗相をしたことはありませんか? 今は無いと答えた方も、今後のVRホラーゲームや進化していくホラーテクノロジーを前にして、自身の膀胱に絶対的な自信があると言い切れますか?

UNDERSCARES」は、そんな現代ホラーゲーマーのために開発されたホラーゲーム用オムツ。現在Kickstarterにて資金を調達中です。

開発したのはカナダはモントリオールにあるゲーム会社Red Barrels。実践性、快適性、スタイルを兼ね備えたオムツとのことで、ゲーマーはエゴやソファの汚れを気にすることなく恐怖を体験できると謳っています。

ジョークなのかなんなのかキワどいプロジェクトですが、Red Barrelsは傑作ホラーゲーム『Outlast』を開発したメーカーで、今年10月に続編『Outlast 2』の体験版を突如配信し話題になりました。その数カ月前に発売延期が発表されてたんですけどね。

いわく、前作のリリース後「私たちは汚れた下着と肛門の準備ができていないとの多数の報告を受けました」とのことで、今回のプロジェクトは『Outlast 2』をより快適にプレイしていただくため…という名目と、周知などのキャンペーンを兼ねたものでしょう。恐怖も与える、心もケアする、両方やらなくっちゃあならないのがゲーム会社のつらいところ?

投資額によってはオムツに加えて『Outlast 2』のSteam Keyがゲットできます。このプロジェクトの成否は『Outlast 2』の開発状況に影響しないとのことなので、突然のジョワっに備えたい方はおひとついかがでしょうか。

関連記事:
ウ・ン・チから石油が作れてしまう新技術に脚光!
赤ちゃんだって柔らかいオムツが好き。 実験で確認される
信号待ちの汚水バキュームカーが爆発。うんこまみれだよー

image by Kickstarter
souce: Kickstarter via Nerdist, YouTube

ヤマダユウス型