ヴィン様とドニー・イェンが肉弾対決! 映画『xXx〈トリプルX〉:再起動』予告編第2弾!

ヴィン様とドニー・イェンが肉弾対決! 映画『xXx〈トリプルX〉:再起動』予告編第2弾! 1

ネイマールも登場!?

ヴィン・ディーゼル主演の人気アクション映画シリーズ最新作『xXx〈トリプルX〉:再起動』の新たな予告編が公開されました。今回はドニー・イェンも大暴れするアクション山盛りの映像となっています!

こちらはパラマウント・ピクチャーズ(日本版)がアップしたもの。ほぼすべてのシーンがアクションという、濃い味な予告編で期待感が高まります。

トリプルX「この世は反逆者か支配者のみ」
女性「あなたはどっち?」
トリプルX「俺はトリプルX」

スキーで雪のない山を降りちゃうトリプルXは、自分で作った枠にすらはまらない規格外の男! 本作ではさまざまな熱い名言が飛び出しそうなので、心の中にメモ帳を持って見に行かなくては……。

ストーリーもドニー・イェン率いるビックリ人間チームに、ヴィン・ディーゼルが同じようにクレイジーな奴らをぶつけに行き、最終的にはダチになって世界平和のために共闘するという激熱な展開となりそうです。

本作のドニー・イェンは格闘だけでなく、むちゃくちゃな銃撃戦や変形するバイクで水上を爆走など、多彩なアクションをたっぷり披露してくれそうなので、ファンとしてはそちらも楽しみ!

映画『xXx<トリプルX>:再起動』は2017年全国ロードショー。

© 2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
関連記事
銃、女、世界征服! 映画「xXx〈トリプルX〉:再起動」予告編
夢の合体! 「スター・ウォーズ・ワイルド・スピード」が違和感ゼロ
映画史に残る、命がけのスタントTOP10

Photo credit: George Kraychyk
source: YouTube

傭兵ペンギン