『バイオハザード7 レジデント イービル』から戦慄のゲームプレイ動画3本が登場

『バイオハザード7 レジデント イービル』から戦慄のゲームプレイ動画3本が登場 1

リリースまでもうちょっと!

デモ版アップデートの新予告編では予想外の終わり方をした、人気サバイバルホラーゲームシリーズの最新作『バイオハザード7 レジデント イービル』。

このたび、YouTube公式チャンネルResident Evilが3本のゲームプレイ動画を公開したので、チェックしてみましょう。

まるで自分がホラー映画の中を彷徨っているかのようです。

しかし1階、2階、屋根裏、地下室、裏の沼地に建つ離れとさまざまなエリアがあって、ホントに広いお屋敷ですよね。全体がどうなっているのか間取り図を見てみたいものです。

ところで2本目の動画にて、電話で話しかけてくる女性は「私の父はあなたを困らせているかしら?」と言っています。これは前々回のアップデートで登場した家族写真の女の子かと思われますが……またはトレーラーにたびたび映る女性なのかもしれません。これがもしファンの憶測通りジェシカかエイダだったらビックリ仰天ですが!?

『バイオハザード7 レジデント イービル』から戦慄のゲームプレイ動画3本が登場 2

ちなみに主人公の腕時計はバイタルがグラフ表示されているようです。これについては不明な点が多いのですが、そのうち明かされるかもしれませんね。

4K対応でPlayStation VRでも遊べる『バイオハザード7 レジデント イービル』は、2017年1月26日(海外は1月24日)に発売です。舞台となるあの象徴的な屋敷がオマケコレクターズ・エディションもご予約をお忘れなく!

もっと読む:
銃が撃ててPS VRにも対応する『バイオハザード7 レジデント イービル』デモ版アップデートの新予告編
新エリアがいくつも登場。『バイオハザード7 レジデント イービル』のゲームプレイを8分にまとめた動画
お逝きなさい。PlayStation VRは「天国」と「地獄」をこの世に作り上げた

(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

image by YouTube 1, 2, 3
source: YouTube 1, 2, 3

岡本玄介