『スター・ウォーズ』シリーズのキャラをフェリシティ・ジョーンズがキュートに解説

『スター・ウォーズ』シリーズのキャラをフェリシティ・ジョーンズがキュートに解説 1

キャラクターが身近に思えてきた…。

12月16日(金)から公開されるスター・ウォーズのスピンオフ映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』で主役のジン・アーソを演じるフェリシティ・ジョーンズが、『スター・ウォーズ』シリーズのキャラクターたちを可愛らしく解説してくれてます。

こちらはGlamour Magazineによる動画です。内容を振り返ってみましょう。

チューバッカはきっと絶え間なくゴシップを話してるわね。でも悪くないかも、何言ってるかわからないから目の前であなたのゴシップできちゃうし。

ジャバ・ザ・ハットは通りで女性に、はしたない口笛を吹くタイプ。

ジャー・ジャー・ビンクスはきっとブランチで酔い過ぎちゃうタイプね。

C-3POは彼氏と酷い別れかたした後に、家に来て慰めてくれるタイプ。テキーラをトレイに載せて持ってきてくれるわ、彼はそういうドロイドだから。

ランコアはホテルの部屋を壊しちゃうタイプね。

レイア姫はきっと誰も周りにいないとビヨンセを踊る系、人前では落ち着いた感じでいるけど、プライベートではこんな感じよ。ダンスフロアで踊り回りたいのよ。

ハン・ソロは…一番中傷的なコメントに傷つかないタイプだと思うわ。

カイロ・レンは自分が貰ったクリスマスプレゼントを他の人にプレゼントしなおすタイプね。あなたが彼にあげたプレゼントなんて気にもとめないで…無感情なの。

レイは傷ついた動物の世話をするタイプ。

ヨーダは金曜の夜には出かけないタイプね。

オビ=ワン・ケノービは映画を見ている途中に寝ちゃうタイプ。

ダース・ベイダーは…ウエイターに高額なチップをあげないタイプ。実際には全然あげないの。ホントはウエイターを殺しちゃうのよ。

なんともキュートな『スター・ウォーズ』キャラの解説でした。そんなフェリシティ・ジョーンズの勇ましい姿が見れる『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』は12月16日(金)に公開です。

関連記事:
映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を見る前に知っておいたほうがいい前日譚の知識
映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ』にあの悪役の登場も決定か? 新情報が続々と判明
映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』新映像が登場。クールなドロイドは爆発を振り返らない!

image by YouTube
source: YouTube

James Whitbrook - Gizmodo io9[原文
abcxyz