軍人たちが心霊とバトルするNetlfixのオリジナル映画『スペクトラル』予告編

軍人たちが心霊とバトルするNetlfixのオリジナル映画『スペクトラル』予告編 1

年の瀬に駄目押しのB級作きた!

人に執着しているから、場所に並々ならぬ想いがあるからーー、悪い霊はさまざまな理由で生きている人を攻撃します。でも、軍を相手にするほど好戦的な霊は今までいなかったかも…?

今回はオカルト界のネタ切れ臭がプンプンしてくるNetflixのオリジナル映画『スペクトラル』の予告編をピックアップ。軍を相手に大奮闘の霊達をみると、日本の陰湿な霊がとっても奥ゆかしく感じられますよ。

これはNetflix US & Canadaがアップした映画『スペクトラル(原題:Spectral)』の公式予告編。

あらすじ:謎の死の原因ーー、それは霊の仕業だった! 次々とやられるソルジャー達。果たして、軍は見えない敵を相手に戦うことができるのかーー

出演者はドラマ『24』のシーズン3でジャックの相棒を演じたジェームズ・バッジ・デールやピクサーの『カーズ2』でホリー・シフトウェルの声を担当したエミリー・モーティマー、映画版『スター・トレック』のクリストファー・パイク役で知られるブルース・グリーンウッドなど。

『スペクトラル』はもともと夏に劇場公開する予定だった作品ですが、配給会社によって取り下げられ、12月9日にNetflixで公開されることに。これが何を意味するのかは容易に想像つきますが、B級ホラーをこよなく愛する人たちには諸手を挙げて歓迎されるかも…? 年越し前に新たな心霊ジャンルを開拓したい人にオススメです。

もっと読む:
ディストピアSF映画『ザ・サークル』予告編。透明化する世界はおそろしい……
クモ注意! 謎の誘拐犯が恐怖症の克服を強いるホラー映画『ラプチャー』
Netflixオリジナル映画『慈悲』が配信開始。マスクの侵入者たちが襲いかかる!

(c) Netflix. All Rights Reserved.

image by YouTube
source: YouTube

Germain Lussier - Gizmodo io9[原文
中川真知子

あわせて読みたい

    powered by CXENSE