素人には想像もつかないところでバスケットボールを回す、それがプロ

素人には想像もつかないところでバスケボールを回す、それがプロ

どんなことでもプロと呼ばれる人はすごい。

彼の名はThe Tricky。セルビアのプロストリートボーラーです。ストリートボールにプロがあるんだーなんてことより、ボールをこんなに色んなところで回せることに驚きです。

バスケ選手はよく人差し指でボールを回しますが、The Trickyさんが公開した動画では、本の角フォークの柄コーラのボトルの隅など、ありとあらゆるところで回しています。しかもそれを、ひげを剃りながら、字を書きながら、ご飯を作りながらやるってんだからすごいもんだ。

やっぱりバスケする人は、何事も諦めない精神が大切ですね。

そのほかのバスケの動画:
バスケットボールに空気をパンッパンに入れると爆発するよ!
走っている電車にくっつけたゴールにスラムダンク!

image by YouTube via TheTricky10
source: YouTube 1, 2, 3, 4 via TheTricky10

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE