最強親父の誕生秘話が語られる! ドラマ版『96時間』予告編

最強親父の誕生秘話が語られる! ドラマ版『96時間』予告編 1

彼はいかにして”特殊なスキル”を手に入れたのか……。

誘拐された娘を救うため、父親が悪党どもを容赦なく抹殺する爽快無双映画『96時間』シリーズ。そのシリーズでリーアム・ニーソンが演じた主人公ブライアン・ミルズの過去を描くドラマ『Taken』の予告編が公開されました。

こちらの動画は/FilmがとりあげたTakenによる予告編。

あらすじ:愛する人を失った若き元グリーン・ベレー隊員のブライアン・ミルズは、悪への復讐を決心し、CIAの工作員となる誘いを受ける。そしてその危険な仕事は彼の”特殊なスキル”を目覚めさせるのだった……。

というわけで映画の中では”闇のキャリア”と表現されていたCIA工作員時代のブライアン・ミルズの活躍が描かれるアクション作品となる様子。まだ予告編だからか、アクションは控えめな感じですが一体本編ではどんなものが見られるのかも気になります!

ちなみに、リーアム・パパ・ザ・ニーソンの若き日を演じるという難題に挑戦するのは人気の中世暗黒時代ドラマ『ヴァイキング』のロロ役でおなじみクライヴ・スタンデン

顔つきはそこまで似ているわけではないですが、大きめの体格でリーアム・ニーソンにも引けをとりません。『ヴァイキング』では滅茶苦茶タフだけど、ことごとく悲劇に見舞われる可愛そうな男ロロがすごく似合っていたので、きっとブライアン・ミルズも似合うことでしょう。

ドラマ『Taken(原題)』は2017年2月27日から、アメリカのNBCで放送開始。

もっと読む:
Netflixドラマ『The OA』予告編。7年間行方不明だった少女に何があったのか?
見ないでください! ドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』予告編第二弾が公開
『オズの魔法使い』のドラマ版『エメラルド・シティ』の予告編が公開。ドロシーが戦士に!?

image: /Film
source: YouTube via /Film

傭兵ペンギン

あわせて読みたい

    powered by CXENSE