クリスマスツリーの片付けはGT-Rを使えば一瞬さ

クリスマスツリーの片付けはGT-Rを使えば一瞬さ

こちらは2015年1月9日に公開された記事の再掲載です。

飾るのは楽しいけど、片付けるのって面倒。

物事はなんでもそう。準備は楽しいものです。今からやらなくてはいけない、クリスマスツリー片付けが億劫になってる方に朗報です。Nissan GT-Rを使えば、オーナメントをなんと2.7秒で取り外せます。

方法は簡単。クリスマスツリーを回転台に乗せ、電源コードをGT-Rのリアにくくりつけ、あとはフルスロットルのみです。

見事に一瞬にしてオーナメントは簡単に取れます。現実的でないような映像ですが、オーナメントは再利用したりすることを踏まえ、周りに毛布でも敷いて、そしてGT-Rでなくても普通の乗用車のフルスロットルでもいけるような気がします。むしろ普通車の方が、散らばりすぎなくていいかもしれませんね。

それにしても、まさかGT-Rもクリスマスツリーを片付けるのに使われるとは思ってもいなかったでしょうね。

もっと読む:
Appleのジョニー・アイブが次にデザインしたのは…クリスマスツリー!
いい子でいるか、サンタは本当に見ていますよ…クリスマスツリー用オーナメント「Santa Cam」が話題に

image by YouTube via Nissan USA
source: YouTube via Nissan USA, Autoblog

(okeyuhi)