映画『ホーム・アローン』に流血やアイアンマンやジェイソンを足した結果

映画『ホーム・アローン』に流血やアイアンマンやジェイソンを足した結果 1

クリスマスじゃなくてハロウィンだこれ!

数々の映画マッシュアップ動画を作成しているANTONIO MARIA DA SILVAさんが、『ホーム・アローン』に様々なキャラをプラスしたオールスター動画を公開しています。

動画の中ではアイアンマンからジェイソンまで、ありとあらゆるキャラクターが家に大集合。果たしてケビン少年は無事に家(と自分の命)を守りきれるのか……運命やいかに。うまく編集されているため違和感もなく、次々にスターが登場する楽しい超大作となっています。

BitMassiveによる血が出て人が死ぬ版『ホーム・アローン』の動画2本と一緒にご覧ください。

クリスマスの夜、一人で留守番するケビン少年の家に悪党が忍び寄る……。ですが、これはちょっと集まり過ぎかもしれません。

そしてアイアンマンはなにしに来たんだろう……。

有名キャラクターのクロスオーバーはやはり興奮します。でも、誰が来てもケビン少年なら最後には勝利してくれそうですね。

有名ポップミュージックの数々をクソフルートで脱力カバー
あらゆるホラー映画キャラが集結する『ライズ・オブ・ザ・ブギーマン マイケルvsジェイソンvsレザーフェイスvsアッシュvsフレディvsチャッキー』

image: YouTube
source: YouTube 1, 2, 3, ANTONIO MARIA DA SILVA AMDSFILMS

勝山ケイ素

あわせて読みたい

    powered by CXENSE