馬が教えてくれる、大声で鳴くチキンのおもちゃの遊び方

馬が教えてくれる、大声で鳴くチキンのおもちゃの遊び方

こんな単純なおもちゃでもハッピーに!

おもちゃを最大限に楽しむこちらのお馬さんの名前はKruzahMashableが取り上げたDebbie Barberさんの動画では、大声で鳴くあのチキンのおもちゃを振り回して楽しそうに遊んでいます。みてるこっちまで楽しくなってしまいますね。

ゴムのチキンだけじゃありませんよ。ボールでもはしゃいじゃいます。Kruzahは楽しみ方を知っているのです!

なんだかネットやSNSを休憩して思いっきり外で遊びたくなっちゃいました。

もっと読む:
サラブレッド約9割の先祖が同じ馬だって知ってた?
「馬が走る時、全ての足が宙に浮いている瞬間はあるのか」を解決した歴史的映像を現代アニメーションに

image by Debbie Barber
source: Mashable, Debbie Barber

Eve Peyser - Gizmodo SPLOID[原文
(岩田リョウコ)