ジェイソン・ステイサムが『ワンダー・ウーマン』のガル・ガドットとCMで共演

ジェイソン・ステイサムが『ワンダー・ウーマン』のガル・ガドットとCMで共演 1

映画でも共演してよ!

筋肉ハゲの三頭体制に突入したシリーズ最新作『ワイルド・スピード ICE BREAK』も楽しみなジェイソン・ステイサムが、同シリーズや『ワンダー・ウーマン』でおなじみガル・ガドットとアクションシーン満載のCMで共演し話題となりました。

こちらはWix.comがアップロードした動画。

シェフが自分の店のホームページ作りに熱中している中、怪しい男たちが登場。しかし、たまたま食事に来ていた素敵な男女(ステイサム&ガドット)が先制攻撃をしかけ、大乱闘に。そしてバーナーを手にしたステイサムがお店を軽く炙って大爆発

そして店を失ったことをようやく把握したシェフは、女性の「これテイクアウトできる?」という言葉にヒントを得て、新たにフードトラックの経営を開始。上手くいかない世の中で成功するために、Wix.comで自由自在にカッコいいホームページ作ろうという……というホームページ作成ツールのCMでした。

安定と信頼のステイサム・アクションに負けないくらい、美しいティヘラを決めてるガル・ガドット。プロポーションが抜群なので、足技が絵になります。

こうしてみると『ワイルド・スピード』ではストーリーの都合上、もうジェイソン・ステイサムとガル・ガドットが共演しないのが本当に残念に思えてきます。

ステイサムはアメコミ映画ブームに否定的な発言をしていることでも話題になった人物ですが、ここはぜひDCコミックスの映画シリーズで再共演して欲しい所。

個人的には「フラッシュ」の宿敵で鏡を自在に操る「ミラー・マスター」なんて似合うと思うのですが、どうでしょう。ジャスティス・リーグの面々を、鏡を自由に行き来し四次元殺法で倒していくジェイソン・ステイサムが見てみたい!

ジェイソン・ステイサムがパンチするまでにかかる時間を映画別に集計したサイト

image:YouTube

source:YouTube

傭兵ペンギン