度重なる悲劇が明らかに…。ドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』予告編第三弾

度重なる悲劇が明らかに…。ドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』予告編第三弾 1

見たいと思ってしまう私は歪んでいるのだろうか……。

1月13日(金)から配信されるNetflixのオリジナルドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』から、新たな予告『度重なる悲劇編』が公開されました。紹介の仕方はコミカルですが、内容は悲劇すぎてビックリですよ。

動画はNetflix Japanより。

中毒、殺人、絶望、裏切り、判断ミス、脅迫、悲運、悪天候、放火、苦境、転落ーー。そして子供達は便器掃除に使った歯ブラシで歯磨きですか……。

もうヒドすぎて笑えるレベル。この物語ってこんなに不幸でしたっけ⁈ Netflixって他ではできないことをやれるチャンネルという印象なので、これらの不幸をどう描いているのか見るのが楽しみすぎます。

ドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』はNetflixで1月13日から全話一挙配信です。

見ないでください! ドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』予告編第二弾が公開
子どもたちのスチームパンクなガジェットも登場するドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』予告編

image: Joe Lederer/Netflix
source: YouTube

Katharine Trendacosta - Gizmodo io9[原文
中川真知子