全作品を女性が監督するホラー・アンソロジー『XX』予告編

全作品を女性が監督するホラー・アンソロジー『XX』予告編 1

親は常にハラハラドキドキ。

子供が誰彼かまわず無邪気に話しかけてしまう、食事を食べてくれなくなった、学校で問題行動を起こした、お誕生日会ーー子を持つ親なら頭を悩ませる出来事(誕生日会は招待してもされても結構大変ですよ!)をホラーにしたらーー? 

4話全て女性監督によるホラー・アンソロジーの映画『XX』から「パパ・ママあるある」連続の予告編が公開されました。

こちらはio9が取りあげたMagnolia Pictures & Magnet Releasingによる予告編。

The Box』(ヨハンカ・ヴコヴィック監督)は子供の好奇心がパンドラの箱を開かせてしまったストーリー。トレイラーを見る限り、主人公の少年は1週間もまともにご飯を食べなくなってしまうようですが、親は倒れるほど心配するし、ホラー以外の何物でもありません。

Her Only Living Son』(ケイリン・クサマ監督)は、爪を剥ぐほど指舐めしてしまうティーンエイジャーの話。

Don’t Fall』(ロクサン・ベンジャミン監督)は森からやってきた何者かに襲われる話で、『Birthday Party』(アニー・クラーク監督)は死のコスプレパーティといったところでしょうか。

指舐めや爪噛みも悪習で、親はやめさせるのに苦労するし、それが人の爪を剥ぐほどエスカレートするなんて…、考えただけでもゾッとしちゃう(こういったことに加えて学費の心配もしないといけないんだから頭痛が…)。

目の付け所がいいですね! あまり派手な広げ方をせず、ジワ〜っと体を侵食するような恐怖でまとめてくれてると良いな。

映画『XX』は2月17日に公開及びオンデマンドでも視聴可能です。

傑作との呼び声が高いティーン・カニバル映画『ロウ』予告編
映画『ホーム・アローン』に流血やアイアンマンやジェイソンを足した結果

image: ©2016 MAGNET RELEASING. ALL RIGHTS RESERVED. via io9
source: io9, YouTube

中川真知子

あわせて読みたい

    powered by CXENSE