インドアスカイダイビングがすごいことになってた

インドアスカイダイビングがすごいことになってた

まるで妖精!

インドアスカイダイビングというと、テレビで芸人がトライして面白い顔になりましたってのくらいしか頭にありませんでしたが、今や芸術的ともいえる域に達しています。まるで無重力! まるで妖精! 見れば納得の美しさです。

video: menager47

動画に登場するのは、ポーランドの16歳Maja Kuczyńskaさん。専用チューブ内で、空を舞うように自由に動き回っています。インドアスカイダイビングはスポーツとして、Wild Gamesという大会があるそうですが、見ている人も楽しいエンタメ性の高い競技です。いつかオリンピック競技になったりしてね。

Wind GamesはYouTubeに公式チャンネルがあり。

世界初! 生身の人間がアクロバット飛行隊と空を飛ぶ

top image: YouTube
source: YouTube 1, 2, 3, Laughing Squid

Andrew Liszewski - Gizmodo SPLOID[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE