Netflixオリジナルドラマ『アイアン・フィスト』予告編。ディフェンダーズ最後の男が登場!

Netflixオリジナルドラマ『アイアン・フィスト』予告編。ディフェンダーズ最後の男が登場! 1

鋼の拳を持つ男がニューヨークにやってきた!

ヒーローチーム『ディフェンダーズ』へとつながる、Netflix×Marvelのカンフー・ファンタジー・ドラマ『アイアン・フィスト』の予告編が公開されました。

こちらはNetflix Japanがアップしたもの。

コミックでは事故で孤児となったダニー・ランドは、崑崙の僧侶たちに拾われ、武術を極め、気を自在に使いこなし、崑崙を守る最強の戦士「アイアン・フィスト」になるのですが、本作でもその流れは(ある程度の違いはあれど)継承しているようです。

相棒としてコミックでもおなじみのキャラクター、コリーン・ウィングも登場。ルーク・ケイジ』の後半のとあるシーンで名前が出ていたのですが、気づいていましたか? 彼女が一体どうなるかは見てのお楽しみ!

そして、コミックではダニーの両親の死後に会社を引き継いだ、ハロルド・ミーチャムも登場。さらには『デアデビル』に現れた中国系の麻薬王、マダム・ガオともつながりがあるようです。

コミックファンにはおなじみの蛇のようなマークも一瞬だけ登場しますが、これに関してはコミコンで公開された映像をご紹介した記事をご参照ください(おそらくネタバレになるので、気になる方はご注意を)。

最後の「ディフェンダーズ」のメンバーにして、最も派手でファンタジックなパワーを持つアイアン・フィスト。本作がドラマ『ディフェンダーズ』へどのようにつながっていくのかにも注目です。

Netflixオリジナルドラマ『アイアン・フィスト』予告編。ディフェンダーズ最後の男が登場! 2

『Marvel アイアン・フィスト』はNetflixにて3月17日(金)より全世界同時オンラインストリーミング。
もっと読む
カンフー+銃撃! 「ガン・フー」の歴史と撮影技法
ゾンビとカンフーとバイカーがつまった短編ラブストーリー『デッド・ハーツ』
もしもリンカーン大統領がカンフー・マスターだったら?

image: (c) Netflix. All Rights Reserved.
source: YouTube, Netflix

傭兵ペンギン